ナチュラリスト展

あっという間に6月~
あやっ!今日までやー!

ナチュラリスト

南森町へすたこらさっさ~☆

展示

もない

ナチュラリスト展ももう何回目かちら?
許可を得たので撮影しました
目線が優しい皆さんの写真や作品が
こじんまりしたギャラリーに並んでいます

あられ

あっ!Kちゃんちの愛猫「にゃーにゃ」!
あんれま~なポーズ、なちゅらるやねー^^)

ログハウス

あ!不肖のヘッケル君のウッドバーニング
(木を焼き付けて描く手法やよ)
長野でこんな山小屋してたんよ
息子たちの部屋はこの屋根裏あたり
わてはこのログの地下に住んでまちたっけー。

都会のオアシス

都会の中なのにとっても落ち着くナチュラリストたちのオアシス
今年もメッセージ、受け取りましたー^^)/


年に一度の

似顔絵ケーキに

店売りケーキを並べて
とってもかわいいケーキも作ったら!

なみはや

さあ
大急ぎで宇宙船?いやいや、なみはやドームへ!

関西シンクロ

友達が出るんだよ!シンクロ大会♪

後姿

楽しんで演じてねー!(緊張の後ろ姿)

あがってる

これは溺れてるのではにゃい!
パフォーマンスさー☆(写真遠目でごめりんこ)
年齢不詳、老若男女、次々と
♪蝶のように舞い☆

そんな風に

ネッシーではにゃい!
♪おみ足すっくと百花繚乱~♪
応援?いえいえ
こちらが元気をいただきました~^^)

夢の靴屋さん!

結婚願望ケーキ

ありさちゃんはまだ11歳
なのにウエディングドレスなの
『花嫁さんになりたい』夢なのだと。
実現しますとも~^^)

『チラシ置いてくださいますか?』
雨模様の今日、若者たちが。
「あーい」
可愛いチラシ~♪

このはがきは

わ、かわいいだけちゃうよ!

靴の形になりますよ

ちゃーんと靴になって自立するというアイデアもの!

靴職人m

『靴職人の卵たち』
神戸医療奉仕専門学校三田校整形靴科(ながっ!)
卒業制作展示会やそう
足のトラブルのある人に合わせて靴を作る職人さんたち
2/25~3/1まで、すぐそこの
(enoco)[江之子島文化芸術創造センター]で(またながっ!)

帰ってみたら

「ブログに挙げても?お写真もいい?」
『はい!いいですよ』パチリ!
いい靴職人さんになってね~☆


笹もってコ~イ☆

うんかい鏡

「うんかい鏡」って言う妖怪ケーキ作ったよ
そっかー「開・運」ってことね!
この数日で右踵を着いて歩けるようになったのも
えべっさんにおいで!ってことかな~♪

リバーサイドスクエア

チャリでリバーサイドスクエアの横を抜けると
コンサートかな?NANBAハッチ前は行列よ

南海電車

疾走する南海電車の下の参道
ここからは徒歩で、縁日まんちくりん~

いかやき

えべっさんの帰りには寄り道したらアカンからね!
福が逃げるからねー!ってわけで。。
まずはここのイカ焼きはいっとかな^^))(いきなりかい!)
20年前からモンゴ烏賊使ってはる(普通はスルメ烏賊でしょ)
先代からの、んまいとこやねん~^^)

えべっさーん

ついたでー、と『笑ってはいけない』みたいな心の声
『♪チンカンコン~商売繁盛で笹もってこ~い!』
エンドレス~♪♪

ごりやく~

うわ~ここからお賽銭投げるん~!
ええい~ぴゅー!!
ちゃり~ん^^)
流石、プールくらいある賽銭箱は収容力ハンパ無し~\\\^^)
今年もよろしゅうたのんまーす☆

艶やかなバロック

りんりん

秋ざます大人のケーキチョコ紅葉、芭蕉。ケロケロ
午後、友人の山下さんのバロックコンサートに

ぱんふ

『鳥バロ参上!』という焼き鳥屋みたいなタイトル(?)は
鳥取から来たバロック奏者と大阪の奏者のコラボだから。
今回はうちの近所のカフェでコンサート^^)/

こん

曲だけでなく楽器の説明も入れてくださりつ

チューニング

スピネットというチェンバロ奏者こそわれらが山下さん!
幕間にご自分で調律も、ポロポロン~♪

さー

大阪交野のスーパー高校生のリコーダーも(素晴らしい!)

と

心地よすぎて寝よかと思えど艶っぽく
酔うかと思えば小鳥のように快活で
翻弄される心地よさ~♪
メンバーたちも目と目で交わす呼吸の妙
こうこなくっちゃ~☆

鳥取の菓子

みてみてー鳥取のお菓子付き!^^)ふふ
これも山下さんの提供です
彼女はOLで、水泳の長距離スイマーでもあります
まっすぐ楽しいを続ける女性がここにもいます、がんば~☆
プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード