こんなにきしょいのに。。

第九地区

突然、なんでだろ、見に行こう!と
殆ど予備知識もないうちに、見ようと
奇妙に惹かれた『第9地区』思い立って行ってきたよー
いきなりのノンフィクション仕立て、そして。。
ぎゃー、グロい~気持ち悪い~(;0;)うへー><
といってるまにも話はドンドン思わぬ展開!
目を覆うグロテクスさ、でも、10円玉みたいに目開けて
しっかと最後まで息もつかさず見終わりました
ううー、後悔したかって?いいえ逆よ
ラストには涙腺がつい。。
この映画、女性は特に苦手かもです、が、
私は好きです!
リアルさをも超越するよな現実感
ストーリーの深さはアバターより上かも!
ただ。。暫くエビは食べられへんかもやよー
スポンサーサイト

コメント

oba:久々の~

映画鑑賞ですか?
うちには、あんまり良う分からんけど
ansanの感想をみてると、やっぱパスかな><

りさ:初めまして♪

初めてまして、こんばんは。
An Sanのお店に行きたいのですが…
住所を教えてていただけますか?
あと、定休日、営業時間も教えていただけると嬉しいです。

アンちゃん(カコ友):あぁもう見れない・・・

この手の映画は予備知識一切なしで見るに限りますね。(^^;)
私はグロいとわかっていたら見れませんです。
知らずに見てグロかったら「うげぇーー!こっちだったか!」と見た自分を呪いつつ、でもしっかり観てたりして、しかも最後にゃぁ、意外に面白かったな、とかって思ってたりすること多かったりします。(^^;)
なので、グロホラーなんかも食わず嫌いせずに・・・、と思いつつも・・・、やっぱりダメっすー。(/--)/
あんさんのこの感想を読んだ日にゃぁ~、もう観れない。
お会いする機会があれば、そのときにどんなストーリーだったかお聞かせください。
それで観たことにします。(^o^)丿

ansan:あちゃー

obaさん
あ、いらんこというてもたかな?
ぶっちゃけいいますが
とてもいい映画です!
映画に行ってもそこそこだったら
ブログにも上げないこともようあるねん
確かにこの映画は異色です
ごく普通の人である主人公と
気持ちの悪いエイリアンとの壮絶な物語です
気持ち悪い、なのにそんなことどうでもようなる
ほんまに、深い、いい映画ですよ!






ansan:コメントありがとうです

りささん
はじめまして
来てくださるのですか!うれしいな。
では、うちの店の住所や、定休、時間を
くわしくお伝えしたいので、ご面倒ですが
an-san7@rmail.plala.or.jp
までりささんのメールを頂けますでしょうか?
お待ちしています
すみませんが、よろしくお願い申し上げます

ansan:わー久しぶりですねー

アンちゃんさん
わーまたここでもー><
いらんこといいのansanやってもたー
大丈夫よ!最後にゃいとしくなっちゃうよ

昔、カフカの『変身』を読んだ時
醜い虫になってしまったグレゴールより
本当に変身してしまったのは
家族や周りの人達だなあと思ったっけ。
この映画もそれに似たとこあります!
私もアンちゃんと一緒で
普段はこんな類の映画みないんやけど
ほんまに行ってよかったと思って映画館を出ました
ネタバレになっても、といつも映画の内容は
あまり書かないんで誤解されそうですが
個人的にゃお奨めでやんす!












































































アンちゃん:観ちゃいましたよ

ご無沙汰です〜〜。(=^_^;=)ゞ
見ないと言いつつ、「深い」ってのが気になっててねぇー。
どうしても見たいやつをDVDで借りたのがあったので、そのついでにこれも借りてしまいました。
あんさんの言わんとするところがよっくわかりましたよ。
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン、たしかに、エビはしばらく見たくなくなるし設定もおもいっきりSFですけど、人間どんなに環境が変わっても変わってないだろうな、っていうリアルな皮肉が面白かったですねー。

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード