スミレの花~♪咲く~頃~♪

an-sanのお休みに知人たちと宝塚歌劇へ。。んまー何十年ぶりでしょう!
雪組公演出し物は『ゾロ、なんちゃらのなんちゃら』(覚えとけよなー)
そうあのヒュヒュッと剣でZの字の、覆面のヒーロー物語
これが2階席から見た宝塚大劇場でがす(緞帳だけ写真撮らせてね)
最初に白波5人男のレビューショー(@0@)(わーズラやー!)
30分の休憩ののち華やかな『Zoro』始まりーパチパチ~♪
オペラグラスもびっくらこんの大きなお目メメイクもばっちりと!
歌に踊りにお芝居にラインダンス!とてんこ盛りもり
あの華麗な階段下りますシャンシャンシャン~(^^*)

takarazuka

上演終わってそぞろ劇場を出るご婦人たち
西区の下町生まれの鼻たれ姫だったわらし
昔は『レオポンみしたろ』とええとこ阪神パークくらいが関の山
宝塚は幼心にも憧れの地やったよー

宝塚

この車列の向こうが『花の道』
回りにマンションや建物増えたけどこの道だけは変わりません
桜もちらほら乙女餅に炭酸煎餅も売ってるよ
花の道

その後川向こうのホテル『若水』でご馳走たらふくりん~♪
わっきゃーにわかセレブにも、ほっこり優しい宝塚でしたー^^)/

スポンサーサイト

コメント

oba:おお!

懐かしい花の道~
むかしのまんまやね~
にわかセレブで充電バッチリや><

chekera:おぅ。

宝塚ってこんな舞台になってるんや。
女優さんが降りてくる階段だけやなくて、客席も傾斜があるなぁ。

そのうちなんちゃらのゾロのケーキ作って~って言われるんちゃうv-39
ケーキにナイフで『Z』を刻むのだー!!

ansan:セレブの花~♪

obaさん
シンクロの方の企画だそうで
有志のセレブ20数名で繰り出しはりました
みなさん筋金入りのズカファンでビックリ~
わらしも休みだったので便乗させてもらい
懐かしの「花の道」を女優歩きしてきたえー♪
JR東西線が出来てとても便利になったね!

ansan:zoroケーキかぁ

chekeraさん
そう見やすい傾斜、平日なのに観客ようけいてはったー
最初はちょんまげもんの歌踊り♪
あわゎ、町娘からぼんさんまで(ぼんさんラインダンス!)
松ケンサンバも真っ青の華やかさ~!
それもZOROもやねんけど
もう無理からでもやってまうという
物凄いストーリー展開やった(@0@)、んが、
そらもうファンは大喜びの雄たけびよー
はまる人の気持ちも分る春の夢やったよ^^)

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード