いざ!カジキ

ansanのガラスの膝はまるでシンデレラだわさー
いつもお世話になったってる
ふけてるが若い、どSだが実は腕のいい
鍼灸医の先生のお誕生日ケーキを任せていただきました
ご趣味はつり
そだ『今度かじき釣りに行く』とおっしゃってたっけー
カジキってどんなんー?とネットで見たらば
やっぱり鋭い嘴をもってるよ
あはは、F先生と一緒やー
メッセージも任せてくださったので
日頃の恨み、あ、感謝をこめ
『刺しすぎ~』^^)))


かじき
スポンサーサイト

コメント

chekera:No title

その先生にはオイラも度々お世話になっておりまする。
そうかー釣りが趣味なんかー。ピッタリなケーキや!!

ケーキにのっかってる青い星は
あんさんが今まで打たれた針の数~?

BEEP:ギョギョ~

すごい~!
魚の形のケーキv-10
カジキってマグロですよねv-236v-237
しかも泳ぐのもめちゃ速かったようなv-520
先生釣れはったかなぁ~v-352
このケーキ食べて運気upv-364upv-364

たかぶー:No title

男前のカジキ君ですね
鼻のたかーい異国の方のような(^^)

先生も男前ですか?ニヒルな微笑みたたえつつ
シンデレラに傅きながら 藤枝梅庵級の針
ブチューっと刺してはるんかな ちと恐い!

oba:形がぎょっ!

ふけているが若い?
趣味が釣り~
ちと。関心を抱きますね~

ansan:釣りも鍼を使うよねー

chekeraさん
鍼は効くよねー(痛いけど)
けなげなか弱い患者は
青い星の数の泪をこらえ
治療していただくのでありんす~^^)


ansan:うぉうぉ

BEEPさん
スタッフの方々8名で召上るとのことで
大きなお魚に(笑)しました
いい治療院に縁あって通うこととなり
喜んで一家でお世話になっていたのですが
まさかかじきケーキを作るとは!
こんな感謝を表せる仕事させてもらえるなんて!
泳ぐのが速いカジキはBEEPさんと一緒だねー

ansan:男かじき

たかぶーさん
かじきは鼻たーかだかな魚やねー
最初はカジキ型ケーキにしようと思っただがや
どげんむりなこつばいと諦めたばってん
残念なことに、先生はニヒルでいらっしゃいますが
男前かどうかは、ま、ちょっと置いといたほうが。。
藤枝梅安級の腕でありますが
察するにあほなとこも多々おありなようす
必殺仕置き人には向いてないかもー。。
ただ確かに、施術中はこあいよー
たかぶーさんもいっぺん行ってみられては?


ansan:形は鯛やね

obaさん
そやねん
年齢詐称疑惑?んなんちてーあはは^^)
いっぱいあるよね今日び
いつから美容院と治療院だらけになったんやろ?
そのかわりというたらなんやけど
ラーメン屋と携帯電話屋がちょっと減ったかな?
自分の行き着けを探すのは
出会いもあって楽しいけど中々ないでなぁ~

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード