春は眠いにゃー

さくら

こんな春爛漫な日は
an-sanのドアもあけっぱで
春風を~
そうそう僕もそう思うにゃー=^^=

ちゃー

と思いきや。。。

進入禁止

知らぬ間に侵入
気が付きゃすやすやー=^^=
あかんよーチャー君、営業中は入っちゃダメ!
足でけって押し出そうとしても(下のはansanの足よ)
やらー!れたくないにゃー><
しばらくおしくらまんじゅうの末、出て行きました^^)

やっと追い出した

スポンサーサイト

コメント

oba:気持ちよさそう

チャーはansanのこと好きなんやね=^^=
開いてるのんすぐ分かるんやわ~
かわいいねぇ><

chekera:No title

これあんさん。
ちゃー様にご退場いただくのに、後ろ足で押し出しを決めるとは何事でござるか。
ちゃんと前足で優しく押さねばいかんぞな~e-440

ansan:なごむわ~

obaさん
こんなんみたら、
また猫欲しくなるかもー
これから店の扉を開け放すことが多くなると
この侵入者対策で頭が痛いでーす><
かわいくて無邪気で困んねんー^^)

ansan:にゃんこっこ~

chekeraさん
前足ってかー
やっぱりお口に入るもの扱ってるから
絶対追い出すのやけど
チャー君は蹴り出す足にじゃれてくる始末。。
心とは裏腹にできるだけ
こわーい顔しとかんならんなー^^)

HUM:No title

春うららかなぽかぽか陽気の昼下がりと(夕方かにゃ?)
ちゃ助。。。
わらしも横にごろんてしたいなあ。
こないだ靱公園の花見の帰りに
どおしてもどおしてもにゃんこが撫でたくなって
にゃんこやーい、にゃんこやーいと酔っ払いながら歩いてたら
ちゃ助とおんなじ金色のにゃんこが現われました。
ちゃ助とおんなじようにひとなつこくて
ひとしきりすりすりしてくれましたよ。。=^^=
嗚呼うれし。

にゃんこ触ると癒されるにゃあ~

ansan:にゃんこセラピー

HUMさん
ほんにほんに~
私も随分にゃんこに癒されています
物言わぬにゃんこだけど
気持ちが通じてるようで
それがまたうれしくもあり
こっぱずかしくもあり~

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード