ジョン君祭り

ジョン君けーき

ずらり並んだこれぜーんぶ(@0@)
お一人のお客様のオーダーです!
犬のジョン君の10歳バースデーケーキよ
イチゴの乗ったのは飼い主さんやお友達用(つまり人用ね)
甘さ抑え目のクリーム(中にはカスタードも入れてるん)はワン君たちに
ジョン君、こんなに大事に飼われて
10歳になって。。
犬友達とお祝いなのねー☆
何だか優しい空気が流れてきますワン!
スポンサーサイト

コメント

rose:こないだ会ったワンコ?

ですよね?^^ジョン君。
なんか、すごくかわいい顔してるなあ~と思って、
見ていました^^

飼い主さんに、愛されてる~♪って、安心してるような、
表情に思いました。

真っ白なケーキはケーキで、美味しそうですねe-68

oba:犬ちゃんの??

犬仲間を招待してバースデーを
祝うのですね。飼い主に愛されて
幸せなわんちゃんですね~☆

HUM:No title

わああ!
私もジョン君にまざって一緒に食べたあい!

ansan:幸せわんこ

roseさん
わんこもにゃんこも(特にワンこですが)
愛されてるとしあわせ~な表情になるみたいー
この辺はマンションや公園が多いからか
ペットもたっくさん=^^=
ワン友達もワンさかー^^)
うちは飼ってないけど
お客様のワンたちに
いつも和まされてまーす♪

ansan:わんわん物語

obaさん
犬フレンドのお家へ運んだり
お呼びしたり、遊ばせたり
またまたワンこケーキをお返ししたり
そうこうしてるうちに家族ぐるみで。。
わんこを通じて仲良しに
楽しそうだなあー
さすがは愛犬家だなあー
なんでか猫ではこういかんよねー^^))

ansan:まぜてー

HUMさん
こんなにいい天気だと
もこもこの毛並みのペットと(just as anyone !)
日向でふんわか遊びたいね~☆
できたら白いの
丸いの太いの暖かいのが
よかです~♪
早く猫を飼ってくらさいー^^)/

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード