アップ・アップ・ザ・ウェイー♪

JAL旅客機のケーキご依頼がありました
それでは毎度、○ッグカメラのトミカコーナーへ

フィギュア

ミニカーのように一体だけの販売はしておらず!
泣く泣くセットで購入(あはは、だから儲かんないのかー)

飛行機生地

ところがスポンジの切り出しの時点で、すでに
フィギュアは関係なくなってて。。

右旋回

ケーキで自立させようとすりゃ、そりゃああーた
ボッテリするってもんです(何のためのフィギュアかねー)

後ろ飛行機

恒例のバックスタイル。。む、若干左旋回するアホウドリにも。。。><

横から飛行機

大好きだといってたイチゴを中に載せて
空飛ぶお誕生日ケーキ出~発!



スポンサーサイト

コメント

ちぇけら:

なにをそんな立派なオモチャ買ってんのー(T_T)
んん。でもまぁ、あんさんぽいから許す。

喜んでくれるといいねー(^-^)

oba:高こつきまんな><

フィギアをセットで購入ですか
いつか役に立つときがくることを願っとりま。
かいと君ですか 飛行機と縁がある名ですね~☆

rose:リアルさの追求

見本を購入して!の製作、おつかれさまです。イチゴが入ってるなんて、おいしそう!

お客様も、とても喜んでくれるでしょうね(^ー^)

ansan:実は結構スキかも~^^;)

ちぇけらさん
なんのおもちゃとちゃいますの
フィギュアでございますわ☆
実はケーキで作った車や電車たち
その後めっちゃ好きんなっちまいますの
今じゃ、ちょい「鉄」かもー^^)/
けっこう大阪駅とか行ったら見惚れてまーす♪

ansan:そっかー縁あるねー

obaさん
言われて初めて気が付きました
「カイト」ってそうやわー
やっぱobaさんは言葉に敏感やー!
このお客様は
前回もご注文くださったんですが
その時は新幹線でしたよ
もちろん!
そのフィギュアもうちにありんす~^^)

ansan:見本も楽しー

roseさん
なんだかんだいいつつ
フィギュア買いに行くのもスキップもんで
わくわく~^^)
基本、うちのケーキには全て
スポンジの間に季節のフルーツを
(これからはメロンや黄桃などもね)
わ、ショートケーキ食べたくなってきたねっ^^)

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード