fc2ブログ

な,何運んでるのー!?

なんかでてうー

映画のチケット買いに(『るろうに剣心』さー)
難波パークスへとチャリ暴走中ー
難波府立体育館裏(今は違う名称だっけ?)通ったら
大きなコンテナから、ん?なんかでてるー@0@

お鼻だ!

あわわ。。動いてるー!
これって、わあ象さんのお鼻?
(ちっさい扉では鼻しか見えません)
きゃー!バックして全体を!

バックして一枚

ああ、後ろにコンテナの入り口あるー
(でももうワイヤーで頑丈に閉めてました)
屋根の隙間からはすこーし背中も見えました
(写真わかりにくくてごめんなさい)
猛暑の中、なかなか発車しないので
そこを離れながら
何でか「ぞうさん頑張って」と
言うてまいました^^)

秋空やね

パークス2階から見た空は、まるで秋のようよ
おっと『るろうに剣心』殺陣すごーいかった!
あん、なかなか面白かったよ~☆
スポンサーサイト



コメント

ウララ:うわぁ〜!

お鼻出ていて大丈夫なのでしょうか(笑)
窮屈で疲れるでしょうねぇ…(>_<)
我が家は月末マダガスカル3に行く予定です。
仮面ライダーやGOバスターズは本やら読んで完璧に頭に入ってるようなのですが「怖い…」らしいです(-。-;

↓きーちゃんと同級生です。
我が家にも収集車が何台もあります…
母的には一台あったらいいんじゃないの?と思うのですが…男的には何台あっても良いようです^^;

ansan:びっくりしゃっくり~

ウララさん
お鼻だとわかるまで約15秒
(反応おそっ!こら飛び込みも遅いよー)
じーと見てましたが、くねくねよう動いてました
暑い暗い中から鼻を出し
どうやら涼をとっていたみたい
府立体育館って場所柄から察するに
どこぞのサーカスの象さんでしょう
それこそ「マダガスカル3」ですねー!
あの映画、楽しそう~☆

きーちゃんも収集車持ってるのね!
確か「カーズ」も好きでしたっけね
今はきーちゃんは乗り物系
将来、中川家弟になる可能性も!
あははー男の子ってほんとに面白いね☆

rose:すご~い!

わあ~!
びっくり~~!
ぞうさん、コンテナの中で熱中症ならなかったかしら?

ansan:暑い日やったよ

roseさん
今から思えば
いっちゃん暑い日でした
なんぼ象さんいうても
暑かったでしょうねー
サーカスで喝采を浴びてても
移動はこんなに厳しい様子とは。。
少し胸キュンとなっちまいましたよ

HUM:No title

ぞうさんやね。。。
ぞうさんお外に出たかったのかな。
でもちょっと怖い感じもするし
出口は小さいし
でもコンテナの中は狭くて
やっぱりお外に出たくてしょうがなかったのかも。。。
お外は秋の空。
もうちょっと我慢したら
気持ちのいい季節がやってくるね^^

ansan:うん、象さんやったよ

HUMさん
府立体育館(今は何て名前なんかな)やから
きっとボリショイ?か木下サーカス?
そんなお仕事の象さんやろね
遠い国から来て
みんなを楽しませてくれて
人間と一緒に喝采を受けて
そして移動は
こんなに狭くて暗いコンテナなのね
ちょっとこわくて
でも胸がきゅっとする出会いでした

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード