も少し早くおっしゃって~

壮年の男性客がおみえです
『いやあ、今日が86歳の母親の誕生日やねん』
「ケーキですね、おめでとうございます」
『んーと、数字入れて、後は任すわー』
わずか二言三言のオーダー、
それも当日!照れくさそうに
ささっと去って行かれました
8と6、柔らかい果物、バンザイ!で
大急ぎ大急ぎ~!

86歳

なあにまだまだお若い!
あのひらパー兄さんも言ってます

おけいはん

まだまだ100歳なんですって!
スポンサーサイト

コメント

oba:86歳

シンプルなのにお誕生日らしく
華やかで、やわらかそうな 素敵な
ケーキになりましたね ^^
86歳でケーキのプレゼントが届くなんて
幸せなお母さまですね~☆

rose:ハッピーでカラフル♪

なんだか、ほんわかするケーキになりましたね♪
淡いピンクが、お母様にも喜ばれそうです^^

それにしても、ansanのひらパー兄さん☆追っかけ!
半端ないです(笑)!!

ansan:ね、幸せやね!

obaさん
息子さんからの
心のこもったお誕生日ケーキ
照れちゃうかな?
こんなんもらったら
もっともっと元気で長生きしとうなるよね!
obaさんもそうでしょう
いくつんなっても
お誕生日を祝ってもらうのは
やっぱ嬉しいもん~☆

ansan:柔らかくしました

roseさん
きっとこのお母様
息子さんが小さいうちは
お誕生日をお祝いして
ケーキやご馳走してあげてたやろね
そして今は息子さんがお母さんの
バースデーケーキをご用意しはるんね
ほんとにやさしいお誕生日や~!

ぬはは、ひらパー兄さんはやっぱ鉄板でーす~!

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード