キラキラもいっちょ

何じゃこのキャラ

さてここで問題です
このキャラは?

大道芸

大道芸もやってるここは?

キティー焼き

ヒント・キティーちゃん焼き~

ぽpppこーん

ヒント2・ポップコーン屋ちゃん

ぽっぷこーん

さあ☆わかったかちら~?

とおいって

そうです私が変なおじさんですではなく><
そうですここがUSJ~♪
年内最後の休みの月曜に今年も行ってきました
ツリーが遠い?よっしゃー

つりー

ドン!

もっと

も一つ、ドン
近すぎたか~^^)
写真では伝えられないよ~
とっても綺麗なUSJクリスマス♪
obaさん、調子こいてまたいってもたー^^)/
スポンサーサイト

コメント

oba:今年も行きましたか◎◎◎

何回行っても夢があっていいとこやね
特に12月は得した気分になるね
足漕ぎオープンカーで出かけたん?

rose:答えは。。。

このピンクちゃん、エルモの妹??

USJは、”街中”が楽しいですよね^^♪
一日早いけど、
Merry Christmas~!

ansan:夢の世界やね

obaさん
なんば言うちょっとー
ちゃーりーでも行けんこたなかとばってん
さすがに寒いさかい
JR環状線(夢咲線ていうんかな)えー
雨もぱらついてコンディション悪かったけど
少し短縮バージョンでショーもありました
ムード満点♪♪
そして。。
帰りにラーメンと餃子でお腹も満点~^^))

ansan:メリークリスマス!

roseさん
そっかーエルモの妹ちゃんかぁ~
(実は知らんねん^^;)
クリスマスは音楽もイルミネーションも
みんな綺麗で優しいね
この時だけは大阪も外国の町のようですね!

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード