すぅぐ忘れんねん~

『この中の、このパルキアを、ケーキに』
「はーい」
パル

こ、こりは。。。
一度描いて。。う~んもとい!と描き直しました
『(><)もうこんな難しいの。。受けないー!』

キア

薄い影もつけて。。よし!ふうぅ。。
「まぁー!またお願いしますね」
冷や汗も、さっきの覚悟も
受け取りにこられたお母さんの笑顔にすっと消え。。
「はーい♪」
何でも忘れるねんなーすぐー^^;)

スポンサーサイト

コメント

abeちゃん:No title

こんにちはっ
初めまして ぴーたんちゃんのところから
やってきました
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

で・・・ビックリ! ケーキ屋さんだったんですねっ!

今うちのちびっこ達といっしょに見てるんですが
ポケモン大好きな息子の目が釘付けにっ!
先日誕生日が終わったばっかなのに
「このケーキがよかったのに。。。」
って 大阪まで買いに行けん。。。っちゅ~にっ!
近かったら 速攻注文に行くのに~
残念だっ...

rose:スゴい!

甥っこ達も、ポケモン大好き!こんなケーキみたら、きっと、ほし~!って言います!

私も、描かされたことありますが、難しい~!
しかも、あんさん、ケーキで表現だから、さらにスゴい!です

ぴーたんm:No title

わ~~!またすんごいのが完成しましたねw(*゚o゚*)w
笑顔をもらうと、しんどかったことなんかも
忘れちゃいますよね。
そんな忘れん坊はいいのではっ
私は、こっちからあっちへ行って
何をしに行ったんだか忘れる事がよくあります・・・・
ヤバイ・・・・?

ansanさんはいつも、楽しんで作られてる感じがします~
注文してくれた方のことを想いながら作られてるから、
きっと喜んでもらえるんでしょうね!

まゆりん:ほんに、すごかぁ~!

出産後、
「もう産むもんか~!」と思っても
赤んちゃんの産声聞いて顔見たら
苦しみなんて、すぅぐ忘れちゃうのと同じかな?

それにしても、うまいっ!

oba:カンカンカァーン!

座布団5枚 ^o^)。。しかし上手いねぇ~

もうこんな。ややこしのん。いややでぇ~
なぁんて思てても,出来上がったら、ちゃらよ。
何かを完成させるって、そんなもんかも~
注文。依頼があるんやし。ありがたいこっちゃ~☆

HUM:はなまるでちゅ

すごおい!
あんさんお疲れ様でしたあ~
紙だったら手をつきながら描けるけど
ケーキの上は手を浮かせながらになるものね‥
大変だ……
だんだん技術がアップしますね(^O^)

chekera:No title

忘れるだ忘れるだ!
それがアンサンの得意技で、おかげで周りもつられてハッピーな気分になってしまうのだ!

しかしこんな難しいのよく描けたなぁ。
nebotaより、絵うまいんでは??

ansan:ナイスツーミーチュー!

abeちゃんさん
コメント有難うございまーす!
息子さんもポケモン好きですか?
お借りしたこのミニ図鑑のなかにはまだまだ
いっぱいキャラが!ビックリー(@0@)
なかでもこの「パルキア」は綺麗でかっこよく
気品まである気がしましたよ
男の子が大好きなのわかるなあ~^^)




ansan:人気あるよねー

roseさん
何を仰いますだー
roseさんの描く「バカボンのパパ」飛び切りキュート!
甥っ子さんたちにせがまれて描いてる姿
なんだか微笑ましいなー^^)
なんとこの「パルキア」は時空を操れるとか!凄い!
その雄雄しさをケーキに乗せたいと、描きましたが。。
出来上がった時、手先が攣ってました~(><)

ansan:忘れん坊将軍~

ぴーたんさん
わぁー、ぴーたんさんも忘れん坊さんなんー?
実はわらしもでーす
あっち行っちゃこっちのこと忘れ
何を忘れたかを忘れて探しに行くのに
帽子の上から帽子をかぶったりしとりまっすー><
「能ある鷹は学習能力が無いのを隠す」んなんちてー
もっとささっと素敵なケーキを作りたいでーす^^)/

ansan:お産となー

まゆりんさん
出産と比べるのは
おこがましくもかしこくも~ですが
まゆりんさんもアッセン描いてて
中々難儀するときありんす?あるよねー。だよねー。
ケーキはまた、お口にいれはるものやから
いつも緊張してまいますのだー^^;)
うぶなわたちねー

ansan:キンコンカンコン~♪

obaさん
わあい♪座布団5枚も貰っちゃったー!

線はガタついてるし、決してうまかないですが
obaさんに褒めてもろたらそんだけでええわ~♪
一回目に描いたのはどうも納得いかんかって
また全部削ってやり直しました
忙しいお店ではでけんよーて、
あんまり自慢でけへんけどなー^^;)

ansan:ハナマルもろたー

HUMさん
そうでがす
紙に描く絵とは違って
線もぼてっとなりますし、
あんまり時間かけると
クリームもだれてきやるし
出来るだけ出来立て食べていただきたいし
自分がケーキ貰うなら
あんまり力作でもしんどいやろし。。
などなど
あはは忘れっぽいが
思いは一杯なのでございまちゅ~

ansan:忘却とは。。

chekeraさん
『忘れようとして思い出せないー』
ワラシの得意技は、
カニばさみ、と、三歩歩いたら忘れる事、さー
男の子もある程度大きくなると
可愛いだけのキャラじゃあ満足しないよね
chekeraさんもそうでしたかー?^^)


プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード