初めてのチュ~

『もう8歳になったんよ、上の子』
「まあ早いですねー」
毎年のお得意様です
『今年はどんなケーキがいい?ってきいたらね
なんていうたと思う?、ミッキーちゃん、て』
「そらそや、ミッキー可愛いですもんー」
『それがねー、チューしてるとこやていうねんよ!』

ミッキー下絵

ふふ
チューってったってこれならええでしょ~

ミッキー完成

おしゃまになってきたみずきちゃん
チューケーキでおめでとう~☆
スポンサーサイト

コメント

rose:クラシカル・ミッキー!

やぁ、クラシカルなので、
はじめてのちゅーも、
なんとなく奥ゆかしくて、良いかんじですね(^ー^)

お嬢さん、喜ぶだろうな♪

ansan:ふふ、奥ゆかし~

roseさん
オーダーに来られたとき
『もうびっくりやわー!』って
お母様のその言い方?仰りようが
(失礼ながら)
ほんまに可愛いかったですよ^^)

HUM:No title

私もにゃーにゃと鼻くっつけあいっこするねん。
最初は避けられたりしたけど
今は顔を近づけるとにゃーにゃから寄ってくるねん。
にゃーにゃの鼻は少しひんやりしてちっちゃくて
ほんとにラブりーです^^

ansan:ふふふ~

HUMさん
ニャンコの鼻はちべたいでしょう~
でも寄ってくるようになってくれたら
ついついくっつけちゃうね~
かあいくて~♪

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード