W出張物語

アメリカ土産

アメリカ出張の兄ハイエナ君
『ハイ、お土産』わぁメイプルクッキー大箱!
ええ子やねぇー

バーコード長すぎちゃう

中国のときの『悪顔パンダクッキー』とは違て
今回はまともや!と。。ん?!
わはは、バーコード長すぎちゃう~^^))
(お味は甘ーいクリーム味やんやん)


小判クッキー

弟ハイエナ君は小判クッキー
ええ子やねぇークク

ほんものみたい

アラら、本物(いや二セやけど)小判はいっとうー♪
越後屋おぬしも相当の悪よのう~^^))
お代官様、お味は普通のクッキーでございます~
スポンサーサイト

コメント

rose:小判クッキー

お代官さま、袖の下?(笑)
面白いクッキーですね!

メープルクッキーは、さしずめアメリカ版・もみじまんじゅう~!
みたい(笑)

癒しのお土産、素敵ですね♪

ansan:袖の下パクパク^^)

roseさん
あははアメリカ版もみじまんじゅう~^^)
メイプルなのにアメリカ?なんて
言いつつ、がりり。。あ!甘~!
そりゃあアメリカだわーって!
小判のほうはよくある(炭酸煎餅風)
やや甘せんべいでござった~^^)
仕事でいってるのに忙しい中を
お土産買ってきてくれる
そのことが嬉しいかったでーす^^)

HUM:No title

メイプルクッキー、北千里のスーパーで
年に数回出ることがあって
見つけたら買ったりしてるん。
あまあい香りでさくさく美味しくて
見つけたらついつい買ってしまいます。

ansan:おいちーね!

HUMさん
そやねんおいしいねん
メイプルクッキー
あんまいねんけど
あま~とかいいつつ
一杯食べちゃいました!><
一緒やね~^^)
千里にも売ってるのね!

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード