カビバラさま、お時間を!

こおり

美味しいかき氷の為に
冷凍庫から、氷を出しておきましょう~♪
氷もやらかくなるんやよ

ルルル。。「ハイ、an-sanです」
『カビバラのケーキ作って欲しいんです。』
「はい、いつお入り用で?」
『今日なんです。』

かぴ

お伺いすれば、『後一時間半しか時間がない!』と。
わ~ん(;-;)カビバラってドンなんやった?!
きゃーフルーツないよー><
(中略・・)
目つきの悪い太ったロバか?。。
フルーツもメロンやイチジクしかありません!
さみちー><

ばら

で、♡シュガーをぱらりんこ!
チ~ン、タイムアウト~☆
ママさんとおこちゃま3名ご登場~☆
『カビバラやあー!』
『わあ!イチジク大好きなの~!』
ホッとしたら。。

とけたとき

氷も丁度いい加減に溶けてました~^^)
さあーかき氷
どっからでもかかってこんか~い☆






コメント

oba:きゃわ!

最後の言葉 男前やんか
流石 大阪のおばちゃんやわ~☆

ansan:にゃはは~^^)

obaさん
御事情もおありでしょうけど
ほんまに急に言われて慌てて作るんより
(もともと、手が遅い方なのー><)
ご予約ケーキをゆっくり作ってあげたいでーす。
カビパラももちょっと可愛いデザインできたかも。
なーんてね^^)
大阪のおばちゃん王道でがすー!
obaさんかて~^^))

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード