端午パンマン^^)

優しい香り

雨模様の週末
花もしっとりしてるよ。

雨模様に似合う花

昨日は子供の日。
端午の節句祝いもケーキだとこう!
(イチゴはみ出とるがなー)

こどもの日ケーキ

仕事終わって肩ぐぎぐぎー><
hey!いくぜ~☆

銭湯へ

久々にのれんをくぐるビーナスかな。けろけろ

菖蒲湯

菖蒲の香りが~!

これもんだぜ!

あはは、ほんまかほんまか~^^))
おっきいお風呂もええもんやね♪
スポンサーサイト

コメント

oba:なるほどね

菖蒲湯のときは銭湯で。
いい考えですね^^
長生きしそうやし~☆

ansan:気持ちいいよね

obaさん
たまに大きなお風呂に行くと
細胞が開く?気がしてめちゃいいよね^^)
菖蒲湯、柚子湯、そんときゃなるべく!
いやいや、普段も時々ね。
お風呂屋さんはささやかなごほうびかな^^)

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード