最長新記録

「そんなケーキはできません」
お客様を断るなんて!
でも『ケーキで長い旗作ってほしい』
大きさ、長さはケタ外れです
そんな。。第一、箱だって無いよー
『滋賀県まで持ってゆきたいんです』
ますます、うーん、困ってしまいました
『何とか頼んます、ここ訪ねてやっと来たんです』
「では幅はもう少し小さくしても?何個かに分けても?」
『繋げて旗になれば!』
「はい、やらしてもらいます」

旗

ひとおつ(これでも相当な大きさです)

ふたあつ

ふたあつ(これだけ見たらなんのこっちゃー)

みっつよつ

みつよっつ~(きゃー繋がりますように~)

旗になりました

箱は最大の見つけてきたけど
そんなに大きなケーキトレーはない、どうしよう~><
で急遽ピザ用ポックスを買ってきて切って作りました
2時間後には繋がって旗になるケーキ♪
お役に立てたら嬉しいな
これ、an-sanギネス最長よ~(^^)/




スポンサーサイト

コメント

たかぶー:ビビデバビデブー

色付きの文字きっとan-san立売堀の魔法使いだとおもわれてるよぉ~
なんでも願いを叶えてくれる(^^) さぞや喜んでくれてますよキット!

ぴーたんm:No title

すごいすごいっ こんな長~いケーキ初めてみました!!
しかも、ピザ用の箱じゃないとって、
かなりの大きさですよねっ
もう、ansanさんに出来ないことはな~いっ\(^▽^)/
こりゃ~出来上がりを見られた方たちも、
びっくらこきながらもめっちゃ喜んだでしょうね~♪

oba:すごーい@@

ansanやりまんな~
どんな注文にも答えてあげられるなんて
流石やわ。このお客さんもリピーターになること
間違いなしやね~☆

ウララママ:No title

素敵~最高~もう感激v-363
そろそろきーちゃんお眠だし、見るだけ~v-290と思って来たけど、アカンv-363
どうしてもコメ入れたくなってしまいましたv-353
繋がった写真もし来たらまた見せてくださいv-364

HUM:すごぉい

あんさん
よく頑張りまちた・ω・*ー
こんなんどっから食べよー
ってな感じですなぁ~
何人で食べるのかな?
わらしは昨日今日とお仕事みっちりで今から寝るところなんですが
お腹減ってるので一個は食べれそうです^ω^
うまそー

ansan:サラガドゥーラメディカブーラ♪

たかぶーさん
あはは魔法使いって昔から
後期高齢者と決まってるやーん
喜んでもらえたら何よりですが
旗になったとこも見てみたいし
ふふ、箒に乗って見に行こうかしらー^^))

ansan:大きいことはいいことだ

ピータンさん
依頼貰った時はビックリしました
ってか、普通はその会場のホテルかどっかで
作ってもらわなきゃ、なもんですよねー
そいでね、この熊ちゃんマヨネーズ持ってるの!
作り出すと、ん?ラグビー部?なぜマヨが?
と興味深々にー
もしまたきてくれはったら聞いてみよう~!

ansan:ながれいし~

obaさん
リピターになってくれはったらいいなー
だって、破天荒なんだもん
「旗のケーキ」なんてー
そんな発想する方なっかなかいないよね
ほいで一旦断っても食いさがらはるしー
なぜに滋賀ー???
あは、名探偵obaさん呼んで来なきゃ~♪

ansan:みたいよねー!

ウララママさん
ねー、繋がった写真見たい~おん
でも、いつもお渡ししたらそこまで
もしかしたら(考えたくないけど)
くっ付けたら読めなかったりしてー(^^;)A
きーちゃん、寝つきはいいほうですか?
私もよく、店で舟をこぎまーす^^)/





ansan:うふ、食べすぎー

HUMさん
これは何十人もで召上るのだそうです
私達もまたむんずとケーキ食べましょうーね
HUMさんはチョコケーキが好きだよね
わたさはそうさねー
シュークリームがええなあー♪

プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード