夢のツーショットケーキ

わほー、台風って!
お空も暗いよー

赤い花

ぽつぽつ来た!
メダカちゃんも流されんようにねー。
こんな日ゃスポンジケーキやブッセを焼きましょ♪
きっとお店もヒマちゃんやろ^^)

IMG_3795.jpg

ケーキは、キュウレンジャー!
『オウジブラック』&『ドラえもん』

IMG_3794.jpg

『この子どっちも描いてて、できます?』
「15センチサイズですね。。どっちおっきいがいい?」
『オウジブラック!』即答なり。^^)
はい、お望みの夢の共演☆
賑やかにおめでとうございまーす!

ギターケーキとハンチング

雨のしずく

雨粒キラキラの朝やったけど。。

ふわぁーくも

あっという間にこんな綺麗な空に!
7月になったねー。

ギターケーキ

ケーキはギターの。
ご依頼の写メは不鮮明でしたので
なんだか。。

どっちもおめでとう

弦が多い気が。。「ごめんなさい~><」
『ええよー、きっと喜ばはるって!』
有難うございます!
そして『トレードマークなの、ぜひ!』

ハンチングもね

との、ハンチング帽も忘れずに!
happy endingというメッセージ
キャリアの長さを思います。
おめでとう&お疲れ様でしたー!





























ファミちゃんリアちゃんケーキと豆乳パンナコッタ

豆乳をぼーるに

さてみなさん
(わー、師匠お久~)
今日は豆乳でパンナコッタするでー
あっちゅうまに、でけるしー
(体によさそっすー)
イソでフラでボンやしな!
(そこで切る?)
豆乳をボウルに、ねきでゼラチンふやかして

て鍋に生クリーム

植物性クリームと砂糖を鍋でふつふつ
火ィ止め、さいぜんのゼラチン、ポン。

合体

合体!
(ヒーロー戦隊で?)
シンゴジラ、在来線合体ロボや!

注入

黒砂糖をパラり敷いたカップに
注入!チャンチャン~♪

出来ましてパンナコッタ

冷蔵庫でキーン、
上から黒糖シロップたら~り
ハイ、出来上がり。
乳製品アレルギーの人でもOKの
パンナコッタ、どんなコッタ~♪
(ほなもっちりひんやりいて参じまーす)

ケーキはふぁみちゃんリアちゃん

ケーキは「ファミちゃんリアちゃん」
やさしいお顔でおめでとうございまーす!

ドラゴンボール・ケーキ

大阪検定

大阪検定のチラシもーらい♪
前から5人目?ん?誰?
ミックジャガー?んなわけない
この人だけわからへん。。
与謝野晶子とえべっさんの間やねん!

だんだん

夢中で見いみい歩いてたら
トコトコダンダンの石段にゴーン!
イデデ。。歩きチラシ注意~^^)
ふとみれば曇り空ね。

伍空ケーキ

ケーキも『誰やねん?』でしょうー^^)
なんと「ドラゴンボール・ブラック」なのですと!
ピンクの髪、うーん強そう~!

。。それにしてもあれは誰やろねー?^^)



中二病でも恋ケーキ

森の中みたいでしょ

たとえうちら小口の客でも、
大手の業者さんも、同じお客さんや!!
今朝、中央市場でキレそうんなった。。けど、

白いアジサイ

てくてく木立の下歩いて
真っ白いアジサイ見て。。

河川敷から

河川敷まで戻ったら、元気復活!(早っ)
3歩歩いて忘れるケッコ~^^)
そやね、きっとええこともあるさー。

中二病でも恋

ケーキは『中二病でも恋~』の。
家族ぐるみの長ーいお付き合いの
心を込めたお祝いケーキ!
いい仲間ですね~☆
プロフィール

ansan7

Author:ansan7
大阪市西区、立売堀にある日本一ちいさい手作りケーキ屋さん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード